ドッグファミリー/北海道で犬のブリーダーをしています

トップページ
子犬紹介
子犬出産予定
ご購入の流れ
アクセス
リンク集
里親紹介
特定商取引法
お問い合わせ










更新日 2015年02月24日
子犬価格 飼い主様決定!!円(税込み)
子犬番号 tp
犬種 トイ・プードル
毛色 ブラック
性別 女の子
誕生日 2014年2月5日
出生地 ドッグファミリー
血統書 有り(JKC、現在申請中です。)
画像撮影日 2014年3月17日
ワクチン接種日 近日初回ワクチン接種予定です。
7種混合ワクチンの接種を予定しております。
病歴・欠点 現在のところ何もありません。
詳細・コメント ☆トイプードル、ブラック、女の仔のご紹介です☆


◆両親のご紹介◆


・母親 ブラウン 2.1kg  


・父親 ホワイト 2.7kg



◆ワンちゃん詳細・コメント◆



※動画は、3月21日更新ドッグファミリーのブログにてご覧いただけます。(tp-02)


※ホームページのトップページにブログへのリンクあります。



目が大きくてまん丸でお人形さんみたいなお顔♪


とっても可愛い女の仔です♪



歯の噛み合わせにズレはありません。


サークル内でのトイレトレーニングを行っています。



3月17日現在520gです。


両親犬の体重、仔犬の現体重から推測すると、成犬時2kg台(タイニーサイズ)と予想できます。



母親犬、兄弟犬との生活でワンちゃん同士のルールを習得中です。


犬の社会性をどんどん身に付け、上手に兄弟犬と遊んでいます。


動画をご覧の通り、人が大好きな甘えん坊さんです。


健やかにのびのびと順調に成長しています。


是非ご見学にお越しいただき、この仔を直接見て、そして触れ合ってみてください!



他の写真・動画にてのご紹介も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


お迎えに関しましてご不安な点、ご質問等ありましたらどんなことでもご相談ください。


安心してお迎え出来ます様、サポート、アドバイスさせていただきます。


皆様のお問い合わせ、ご見学をお待ちしております。





子犬紹介 | 子犬出産予定 | 里親募集 | リンク集 | お問い合わせ
©COPYRIGHT 2009-2010 Dog Family all rightsreserved.