ドッグファミリー/北海道で犬のブリーダーをしています

トップページ
子犬紹介
子犬出産予定
ご購入の流れ
アクセス
リンク集
里親紹介
特定商取引法
お問い合わせ










更新日 2015年02月24日
子犬価格 飼い主様決定!!円(税込み)
子犬番号 tp
犬種 トイ・プードル
毛色 アプリコット
性別 女の子
誕生日 2014年4月5日
出生地 ドッグファミリー
血統書 有り(JKC、現在申請中です。)
画像撮影日 2014年5月20日
ワクチン接種日 2014年5月20日、7種混合ワクチン接種しました。
接種証明書お渡し致します。

病歴・欠点 現在のところ何もありません。
詳細・コメント ☆トイプードル、アプリコット、女の仔のご紹介です☆


◆両親のご紹介◆


・母親 アプリコット 2.8kg  


・父親 ホワイト 2.7kg



◆ワンちゃん詳細・コメント◆



※動画は、5月21日更新ドッグファミリーのブログにてご覧いただけます。(tp-07)


※ホームページのトップページにブログへのリンクあります。



お目目がグリグリ♪


姉妹犬の仔(tp-06)もお目目がグリグリな仔ですが、この仔は目が大きすぎてこぼれ落ちちゃいそうです♪


姉妹犬同様、可愛くてコンパクトなトイプードルをお探しの方に自信を持ってご紹介させていただきます!


tp-06の仔よりも更に小さな仔に成長するでしょう。


先日まで母親犬と生活していた為、まだオッパイやけが顔に残っています・・・


顔の毛色は成長とともに綺麗になるでしょう。


現在は夜寝る時だけ母親犬と一緒で、しっかり離乳食を食べています。



5月20日現在520gです。


両親犬の体重、仔犬の現体重から推測すると、成犬時2kg前半(タイニーサイズ)と予想しています。



歯の噛み合わせにズレはありません。


サークル内でのトイレトレーニングを行っています。



母親犬、兄弟犬との生活でワンちゃん同士のルールを習得中です。


犬の社会性をどんどん身に付け、上手に兄弟犬と遊んでいます。


是非ご見学にお越しいただき、この仔を直接見て、そして触れ合ってみてください!



他の写真・動画にてのご紹介も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


お迎えに関しましてご不安な点、ご質問等ありましたらどんなことでもご相談ください。


安心してお迎え出来ます様、サポート・アドバイスさせていただきます。


皆様のお問い合わせ、ご見学をお待ちしております。





子犬紹介 | 子犬出産予定 | 里親募集 | リンク集 | お問い合わせ
©COPYRIGHT 2009-2010 Dog Family all rightsreserved.